サンクマblog | DIY

Living with my favorites

2020-01-01から1年間の記事一覧

はてなブログのテーマを【Brooklyn】に変更してやったこと。

こんにちはサンクマです。 はてなブログのテーマを【minimalism】から【Blooklyn】に変更いたしました。 CSSなどカスタマイズした部分を、備忘録的に描いていきます。 基本は他の方々の紹介記事などをコードをコピペしただけです。 この記事は、私がはてなブ…

風の谷のナウシカ【映画】は序章に過ぎない..... 原作漫画レビュー!

どうもこんにちはサンクマです。 先日スタジオジブリの「風の谷のナウシカ」の映画を久しぶりにみました。 風の谷のナウシカ 【Blu-ray】 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon 小さい頃、金曜ロードショーでやっていたのをビデオ(昭和!)に録画して、何十…

HiKOKI(日立)マルチボルト、マキタ40Vmaxの違いは?【36vクラス比較】

どうもこんにちはサンクマです。 みなさん、電動工具は何ボルトの物を使っていますか? 18V・14.4V・10.8V・7.2V.......結構たくさん有ります。 最近のトレンドは「36v」です。

【リメイク】100円で買った、錆びだらけのオフィス家具をリメイクする。

どうもこんにちはサンクマです。 今回は書類整理の為に購入した。 こちらの古いオフィス家具の書庫をリメイクしていきたいと思います。